

我様写真集

我様写真集
de_dust20005.jpg
de_dust20000.jpg
gorilamanzde_dust20006.jpg
de_dust20004.jpg

ピオーネ日記

こんにちわピオーネです
de_dust20003.jpg
CTの場合は特殊奇襲部隊を使ってますwクレジット5万いるけどこれが僕のお気に入りw
最近キーボードを新しく買いましたメーカーはCHERRYいいキーボードかわかりませんが確実に前の1000円キーボードよりはいいですw
100708_1426~01
そして次お金がたまったらマウスとマウスパットがほしいww
今使ってるのはELECOMのマウスでーす
100708_1426~02
マウスパットは布のマウスパットを使ってますがかなり狭いのでたまにやってる途中にひっかかるという事が起こる(・@・);;
以上ピオーネのCSO日記でした(・@・)

ブログ設立

ピオーネです PeaceWalkerのブログを作りました。
みんなのおかげでここまで大きなクランになりました。
ありがとうございまーすw
これから動画など色々載せて行きたいので意見あったらよろしくお願いしますw
プロフィール

PeaceWalkerピオーネ

Author:PeaceWalkerピオーネ
カウンターストライクオンラインで活動中のクランPeaceWalkerのブログです。 よかったら見てくださいね

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

PeaceWalkerピオーネ

Author:PeaceWalkerピオーネ
カウンターストライクオンラインで活動中のクランPeaceWalkerのブログです。 よかったら見てくださいね

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
